Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

片付かない理由

秋らしくなってきました。
朝夕 半袖1枚で出歩くには
少ーし寒い 今日この頃です。

衣替えついでに
閉めっぱなしにしてある扉を開けて
CDや 写真なんかの整理をした。

一昔前のCD… どうしたらいいんでしょ?
いつか 懐かしんで聴く日のために
待機させておく?
もはや 邪魔に思えて仕方ないかも、です

そんなことを考えてしまい
作業は中断。。
また いつか


kurotan くーろたんっ
入っちゃってます^^ ももの影響?
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 08:25:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
そうそう、CD。うちも夫が大の音楽好きでCDが700~800枚はあるでしょうか。
おまけにアイポットを愛用しているので、CDなんてそんなに聞かないんです。
あれ、どうするんだろう。って、いつも、思います。
でも、捨てられないんですよね。
くろたん
かわいい~♪
利用してくれているのが嬉しいネ。
伸びあがっちゃって、なにを見ているのかな??

いらなくなったCDや本は、リサイクルショップに売ったよ~。
二束三文にしかならないけど^-^;
くろたん
何を見ているのかな?
思いっきり首を伸ばしていますね

私も物を捨てられない性分なので
どうでもいいようなものいっぱいとってあるんですよ~
思い切って捨てようと思っても
整理しているうちに なんとなく残しておきたくなってしまって・・・・・
うちの中がちっとも片付かないで困っています(^^;
sachiぽんさんへ
すごい大量ですねー!!
だんな様に比べたら、わたしのなんて ほんのわずか。。
置いておこうか、なんて 気にもなってきましたi-234
 
少し前なだけで、その頃と微妙に趣味が変わってて
置いておくのさえ許せないーーって思ってしまって^^
不思議ですi-264
たんぽぽさんへ
かわいいなんて ありがとーーっ
ももがたまに入ったりするから、くろたんも
いいとこなの?って思うのかな~ 
よく見かける光景になりましたe-69

二束三文だもんねー
それなら 持っておこうかな~って気にも…
それに、売りに行くのも 悪趣味ぶりがバレて嫌かも~

ちょびたんさんへ
かなり 伸びてますね~首^^
んー… この窓の向こうに 大した景色は広がって
ないんだけど… 何か物音でもしたのかな?
ちっとも 状況を覚えていないわたし。。トホ

同じです!捨てるまでに いろいろ思い出をたぐりよせ
いっか!! って決断するまで 時間がかかります~
疲れて すぐやめちゃうんで、作業が進まないこと
極まりないんですe-268
くろたん♪
一生懸命、何かを見てますね~。
何か、くろたんの興味をひくものがあったのでしょうかi-198
「こっちむいて~!!」って呼びかけたくなりますねv-344

私は、あまりCDを買わないほうなのですが、未来の旦那様はたくさん持ってました・・・。
まさか新居に全部持っていく気!?と思うと、
くろももさんの「もはや邪魔に思えて仕方ないかも」な気持ちに激しく同意してしまいそうですv-388
のえるさんへ
夢中になったら全然 声が聞こえないのか
「くーろーたん!!」って いくら呼んでも反応なしってこと
多いんです。もも もi-241

わたしも最近では CD買わなくなりました~
レンタルしてMDで聴いてて、よほどお気に入りになったら
買うこともありますi-236よん
もちろん!未来のだんな様は全てのCDを
お持ちになられるかと・・・^^* 楽しみですね♪…?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/77-92dd8fba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
