Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

モーニングもも

今朝 起きたら、ももがいた。
わたしの上で スヤスヤ
こうして、時々 一緒に眠ってる。

段々 寒くなってくるから
こんな日が増えるのかな~

そのうち こたつの季節になると
見捨てられちゃうんだろうな・・・

そんなことを考えながら
ももの 寝顔を見ていた。。

そんな朝でした 

・・・? 入っちゃったんだー
洗濯かごに収まって 物思いの秋
早く 出てよー←わたし
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 08:57:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちのモモは重くて大変!
くろももさん、おはよ~ございます
このももちゃんの写真ステキですね~!インテリア雑誌とかに載ってそう♪

うちのモモも寒くなってくると私のお腹の上で寝ます
最初はベッドの下のホットカーペットで寝てるんだけど
電源切っちゃうとそこからジャンプして私のお腹の上に・・・
4kgのモモがドスン!って来るんで 私はギャーッ!v-12
でも嬉しいんですよねe-266ただ寝顔を見るには腹筋が・・・く、苦しい~i-88
入れ物好き
猫ちゃんってこういうものに、すぐ入りたがりますよね。
もー、かわいくてタマランです。
早く布団にはいてきて欲しい~v-343
同じかごでも・・・
ももちゃん,洗濯かごに入っているんですね。
おしゃれで素敵~。
うちのように,イオンのマイバスケットに入っているのとは大違いですi-239

朝晩は涼しくなってきましたね。
ノンノンとポンポンも,だんだんお互いの距離が近づいてきましたi-278
うちでは,2匹が私の上に乗って寝るので,これからつらい季節です!
Qumiさんへ
写真をほめてもらって ありがとうございますi-237
うれしいです!!

くろたんも、多分4Kgくらいだと思うんだけど・・・
通りすがりに、のそのそと 踏んずけられることってありませんか?
それだけで、かなり う…ってきます。
「ここを 横断するなーー!!」って i-231
sachiぽんさんへ
この日は、ももが やけにしつこくて・・・
何度もかごをひっくり返しては 入ろうとするので
気がすむようにしてもらいました~
何にでも 収まりたがりますよね♪

そらくんたちは、お布団に入ってくるんですね!
sachiぽんさんの 寝相がいいんでしょうね^^
くろたん ももは、懲りたのか 全然 入ってきません。。ねv-390
ともりんさんへ
深さがあるから、探究心で入っちゃったんだと
思います。あんまり 出てこないから
かごに入ったまま、強制的にお帰りいただきました~e-319
お持ち帰りですー!

大人気ですね!! ポンポンちゃんもノンノンちゃんも
ともりんさんをお母さんだと 思ってるのかな~
そう思うと、辛さも喜びに変わりますi-80ね??
猫暖房の季節に!
猫って寒くなると、布団に入って来るんですよね~。
最近の我が家のクロちゃんは、必ず布団の上(端っこ)で寝ているようです。

ももちゃん、カメラ目線が決まって可愛いですね。
我が家のクロは、可愛く写らないのですよ~
そうそう、まだ暑い時期に居なくなって、あちこち探したら
洗濯機の中で寝てましたね。グーグーでした。
猫って可愛いですね。
大黒天さんへ
洗濯機の中!? よくぞ発見されました!!
わたしなら、洗濯物を放り込んだりしてそう・・・危
クロちゃん 涼んでたんですね~^^

ほんと ねこって、思いもつかないとこで
静かに くつろいでたりして… かわいいですよねe-51

くろたんも同じです!!
黒ねこって、写真撮るのが難しいんですよねi-227
お互いに 頑張りましょ♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/78-086e09ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
