Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チューリップ

昨日 チューリップの球根を
植えました♪
そう言えば
植え時期なんか少しも考えなかったけど
よかったのかな~

小さなプランターなので 6個だけ

今から 春が待ち遠しいです
って 変だな。
まだ秋になったばかりなのに ね^^


虫!
戦ってます!!
ももの方が大きく見えて、違和感あるな~
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんこ&にゃんこ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 08:03:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

パシパシ!
寝ころんで戦っていますね~。
強いのは,くろたんの方かな?
うちも最近,2匹が走って追いかけっこするようになりました。
そんなところでも,秋を感じますv-36

チューリップ,楽しみですね。
また春に咲いたら,写真を載せてくださいv-298
ともりんさんへ
くろたんが寝転んでるとこに、ももは
邪魔しに行くのが趣味なんですよーっ 悪いやつi-278
2匹いてよかった~e-266って思う瞬間です!
追いかけっこして 遊んでるとき^^*

チューリップ 咲いたら載せますね♪←ちょっと 不安
ももちゃん遊んで欲しいんですね
多頭飼の楽しい瞬間ですね
見ていてほほえましくって 笑顔になってしまいますよね
うちでも ちょびたんとサッちゃんが何時も追いかけっこしていますよ~
ドタバタ凄い音立ててます

チューリップ楽しみですね
どんな色しているのかな?
チューリップ♪
私も、毎年、花壇にチューリップ植えてますi-237
チューリップかわいいですよね!!春が待ち遠しいですね(*^-^*)
でも、去年、球根の植え替えを忘れていたら、少し背の低くなったチューリップさん達が、再び花をつけてくれました。
植え替えを忘れても、やっぱり花は咲いてくれるんだ!と思うとなんだか嬉しかったのを覚えていますv-345

写真では、ももちゃんの方が強そうに見えるけれど、やっぱりくろたんの方が強いのかなi-179
二匹でじゃれあう姿が本当に嬉しくなりますねi-178
ちょびたんさんへ
そうなんです^^
始まりは、大抵 ももi-239
多分 遊んでるんだろうけど、時々 ケンカ?ってこと
ありませんか?噛み付いてみたりして・・・
つい 声をかけてしまいます。
「くろたん! もも!」ってi-6

チューリップは、いろんな色を買いました♪
まとまりのない感じ!?i-277
のえるさんへ
そうかーi-236  チューリップって、咲いた後の球根を
次の年に 植え替えたらまた咲いてくれるってことですか?
ここで 聞くな!?
それは いーこと聞きました!! ありがとうございます♪

くろたんの方が 強いです^^
ももは、いつもくろたんより 低くなって観念してます。。
そのくせ、自分から始めちゃうんだから
いつか勝利の日を 狙ってるのかも!? です





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/79-e8a1e67b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
