Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

喉が・・・

マンション生活になり、時期によっては
乾燥がひどい。

昨晩は 苦しんだ

真夜中 喉が痛くなり目覚めた。
トローチを口に放り込んで
なんとか 朝を迎えた

こういうときに 風邪って引くんだろーな
きっと…

今晩は 湿気対策をして
ぐっすり 眠ろう計画!!


きらり クン クン
もも 夜遊び♪
夜のベランダは、監視が行き届かない気がして
恐いです。。


スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:19:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

気をつけて!
この時期ほんと、喉をやられますよね。口でも開いて寝てるのかなあv-356
私もすぐに喉をやられて、風邪をひく、パターンに悩まされます。
歳とともに、スゴイ勢いで抵抗力とか免疫力とか落ちてきていると感じます。
一年に何回風邪引いてるだろうv-399
くろももさんも、うがいしっかりして気をつけて下さいね。v-354
大丈夫かしら
蒸し暑さから解放されたと思ったら,もう乾燥対策・・・。
私の周りでも,咳をしている人が多いですよ。
うがいをしっかりしなくてはいけませんねi-183

ももちゃん,ベランダで夜遊びしているんですね。
クンクンしているお顔がかわいいですi-239
夜中も自由に遊べるのかな?
夜中の運動会で,誤って落ちたりしないのでしょうか?
ちょっと心配です。
喉、大丈夫?
喉、大丈夫ですか?
これからの時期は乾燥しやすいので喉の異変もおきやすいんですよね。
就寝前と起床時の喉の奥までいきわたるウガイをされて下さい。
うぇーっ!ってなるぐらいのウガイは効果覿面ですよ。

今日は乾燥してるな~って思っていると、クロも水を飲む回数が
多いんです。猫も同じように感じているのでしょう!
喉、大切に!
sachiぽんさんへ
喉から風邪のパターンだけは
避けたいです~ うがい 頑張ります!!
喉が痛いのと 鼻水に悩まされて、なかなか
寝付けないのが 困りものですi-241
確かに、年齢と共に きてます^^

sachiぽんさんも、気を付けてくださいねi-80
ともりんさんへ
やっぱり うがいですよね・・・ わたしってば
ヤバイ!! ってならないと真剣にうがいしないからi-230
喉をやられて 当然です。。ね…

すごく心配です。運動会が開催されると、勢いで
飛んじゃいそうですよねーほんとe-265
ベランダへは、一応 落ち着いてるとき出すようには
してますが… かなり神経質にはなってるかも^^;
気をつけますね!!
大黒天さんへ
そうですか!喉の奥にいきわたる うがい!! ですねi-234
もう手遅れかもしれないけど→やってみます!!
ちょっとした うがいでも、ウエーってなっちゃう方ですが
頑張りますi-238

くろたん もものことまで 気づきませんでした~
そうなんですね… 急に、かわいそうに思えてきました。。
なるべく、部屋を乾燥させないようにも
努力しないといけませんね^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/81-df644936
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
