Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

毎月1日は映画の日♪

これって 全国的なこと?
 
昨日は
そういうわけで、映画を1000円で観てきた!!
かなり お得感あり

「ステルス」
飛行機のお話だったけど
あまり期待せず行ったせいもあるのかな。。
一言で言うなら よかった
ど迫力!!
 

むむ
くろたん
何を考えているのやら…
こんな風に思うことは よくある。
お話できない分、探り 探り。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 13:59:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

りりしい!
くろたん、りりしいですね。黒猫はしまって見えますね。
口とかが目立たない分、目が際立ちます。何を、思ってるんでしょうv-236
「今日の夜ご飯、何かな」なんて考えてたりして・・・i-194

私のほうも、1日は映画の日です。
多分、全国的?
かなり、お得感ありますよね。

くろたん目が綺麗ですね
くろたんの目の色ブルーにみえますね
一心に何か見つめているけど なに見ているのかな?

最近はビデオばかりで 映画館へ行ってません
毎週水曜日は女性の日でやっぱり1000円ですよね
たまには大きなスクリーンで迫力を味わうのもいいですね
私も行ってみようかな♪
映画!!
いいですね~(*^-^*)
大阪でも、1日は映画の日、水曜日はレディースディやってますi-237
私も、最近行ってないなぁ・・・。
そう思い続けて、何ヶ月もたってしまいましたi-241
近いうちに行きたいですv-353

くろたん、何を考えているのかな?
うちのムーもそうなのですが、一点をジーっと見つめているときって、本当に何を考えているのでしょうか?
気になりますねi-267
同じく!!
同じく関西ですが、1日は¥1000dayです(#^.^#)。
【ステルス】ですが、我が家の父ちゃんが観たいなぁ~って言ってましたです(笑)。
観た方のご意見は、とっても参考になりますね♪
是非、勧めておこうと思います(笑)。

くろちゃん、とっても凛々しいお姿!!!
何を見ているのかしら???
もしかしたら、人間には見えないものだったりしてぇ~!!!
ドキッ!

sachiぽんさんへ
写真に撮ると、目だけなんとかわかって
こっちが前だ!! って判断つくときありますよ~
くろたん 結構ムクムクしてて、しまって見えるなんて
本人 喜んでます。きっとi-239

全国的なんですね♪
1000円!すごく安いですよねー^^
もう普通になんて 観れません。。
ちょびたんさんへ
目がキレイだなんて!! ありがとうございますi-80
でも、ブルーには 光りの加減で見えるのかな~
ほんと 何を見てるのやら… わたしのことなんか
お構いなしです。。寂しいわ

水曜日のレディースデイも 同じですe-51
1000円のとき、ぜひ ちょびたんさんも
行ってみてくださいね^^ →映画関係者ではありません^^;

 
のえるさんへ
安い日は、全国的なことだったんですね~
22日は夫婦の日で安いってのも 一緒かな?
映画は、最近 夜にばかり行ってます!
結構 空いてるし、いいですよe-343

ジーっと何かを見つめてると、つい 声をかけて
しまいます。その先に、何もないときは 特にv-389恐ーー
momoさんへ
やっぱり そー思いますよね!! 
その先に、何も興味を示すものがなさそうなとき
何見てるーー!! 声をかけずには いられません。。i-238

「ステルス」 だんな様なら特に、おすすめします♪
男の方には、気に入って頂けるかと思いますよi-234





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/82-48f4ea40
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
