Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

風邪引き

ほんとに 風邪を引いてしまいました。。
今日は いい子にしています

もも レンジ台の頂上
のびーーな 瞬間

皆さまも、季節の変わり目の風邪には
気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:02:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お大事に~
くろももさん,ついにダウンしてしまったんですね。
こういうときは,思いっきり休むに限りますね。
お大事にしてくださいね。
私も風邪でダウンしたら,ももちゃんのお手々でナデナデされたいわ~e-251
ともりんさんへ
ありがとうございました~ 1日 寝ていたら
随分 よくなったようです^^
風邪は、喉からやってきたようですe-263
今後は、うがいに励みます!!
ほんと 健康ってありがたいですe-51つくづく…
ももの手!いつでもお貸ししますね♪
大丈夫ですか!!
くろももさん 大事にしてくださいね。
くろたんも、ももちゃんも、きっと心配している事でしょう(><)。
ここ数日、気温の変化が激しくって体調管理が大変ですよね(-_-;)。
温かくして、早く良くなって下さいね。
にしても、綺麗なパ~(笑)!!
お大事にです;;
喉からくる風邪は、熱が出やすいので本当に気をつけて下さいねi-241
私も、喉が弱いほうなので、毎日ウガイはかかさずしています!
大分違いますよねi-179
塩水でうがいするといい!と聞いた事があるのですが、さすがに毎日塩水は続きませんでしたi-183
ももちゃんや、くろたんも心配してしまいますよ~><。
早く良くなってくれることを祈っていますv-300
momoさんへ
ありがとうございました!!
お陰さまで、喉が少し変?ってくらいで よくなりましたi-179
風邪って、引き始めが肝心ですよ^^ ね!
長引かなくって ホッとしてます♪

もものパー ツメがキラリーンi-5
引っ掻かれたら 痛そうです。。

のえるさんへ
花束をありがとうございました!! 桜の木ではなくって
安心してしまいました^^

少し 喉からくる風邪をバカにしてました~
声が かすれるくらいかと思ってました。。熱が出るんですねー…
喉が弱いのえるさん 気を付けてくださいねe-53
風邪が流行っているのでしょうか
今朝娘ものどが痛いと言っていました
この季節、暑かったり寒かったりで体調を崩しがちです
くろももさん、お大事にしてくださいね

ももちゃんはパーが上手にできますね
うちではさっちゃんが上手なんですよ
ちょびたんは今練習中です。上手になったら、3人(匹)で
ジャンケンポンをしませんか?(だれもチョキが出せないんですね~) (^^;
ちょびたんさんへ
ありがとうございます^^ 嘘だったみたいに
もう すっかり元気になりました~i-179
お嬢様も お大事になさってくださいね!!

じゃんけん!いいですとも♪
勝つか 負けるかですねi-236 チョキが出せないんで。。
伸びーってしてる瞬間しか パーはしないんですが
激写です☆






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/83-d0349ae7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
