Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ヨーヨー

コーラのおまけに 付いていた
懐かしのヨーヨー

こんな呼び名で正解か!? 思わず疑ってしまうほど
記憶は遠い彼方。。
子供の頃 流行ったんだよねぇ

くろたんとももにも
ただ今 流行中

くろたん ヨーヨーが動き出さないか 
近くに座って待ってみる。
もも ヒモをくわえて催促だよ~ 負けた…

仕方ないから、少し遊んでやる。

ねこを遊ばせるのって、こちらも疲れる。。
真剣にやってても 飽きちゃってるし
こらーー!!
てし ダッラーン
くろたんともも すぐにバテちゃいます。
スタミナ不足!?
お互い様でした^^

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:06:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

懐かしいですね
ヨーヨーってずいぶん昔に流行ったような・・・
今はくろもも家で流行っているんですね~

くろたんももちゃん 沢山遊んでもらって満足したのかしら
気持ちよさそうにお昼寝ですね
ちょびたんさんへ
ですっ!! ただ今 流行中ですe-269メラメラ
そのうち どっかいっちゃって、忘れ去られそうな予感は
ありますねー。そして また、薄汚れたねずみさんみたいに
くろたんとももが どこからともなく発掘してきて
あったんだ~♪って感動も味わえちゃう かも!?

いつも こんな感じで、おーい!って置きざりにされる わたし。。  
のび~
この、ダラ~ンがいいですよね。
あ~、いっぱい遊んだんだ。って、結構、こちらも満足します。
いやあ、ももちゃん、遠くからみると、そらかと思ってしまいます。

風邪は大丈夫ですか。
お大事に。
伸びてるぅ~!
こんばんは、ももちゃんとくろたん、遊びつかれてバタンキューでしょうか!
猫って、夢中になっているかと思うと、すぐに飽きちゃいますね。
で、また匂いを嗅いだり、触れてみたりと好奇心旺盛ですね。

我が家のクロはティッシュを丸めて投げると口でくわえて持ってくるんですよ。
遊んで欲しいときは、必ずどこからか加えて持ってきます。
その内、無視されますが!v-12
sachiぽんさんへ
ご心配 ありがとうございます!!
もう すっかり元気ですっi-236

ほんと 遠目にはそらくんですよね^^*
ももは まだ遊び盛りだけど、その割りに
すぐバテちゃいます…この体力のなさは何だろ?
大黒天さんへ
クロちゃん かわいいi-237
わたし→ねこが何かをくわえてる姿 好きなんですーe-51
もも も、おもちゃをくわえて運んできては
遊んで~って催促します。
ちょっと ワンちゃんぽくって、おもしろいなーと思ったりも
してます^^






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/84-78e8f9f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
