Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バカー

携帯を、玄関のドアに挟めてしまい
外の液晶にヒビが・・・

それでも、機能的には 何の問題もないかと
思ってた。
だけど だけど
見た目より、内部はかなり悪い状況。

困ったことに
メールの受信ができなくなってしまった 

わたしにとっての携帯って、通話のためというより
メールが主体

携帯って、こんなに簡単に壊れちゃうんだ。。

修理とかそういう手続きが
何だか 苦手なわたし。
当分 このまま過ごしちゃうかも…


トイレ かまくら気分
トイレのふたの中に収まっております。
くろたんは、トイレ掃除中に外したふたの中が
大好きなんです
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 08:01:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、かわいい~♪
くろももさん、おはよ~ございま~す
朝から、くろたんのかわいい画像を見せてもらってほんわかしてます
なるほど、かまくらだー!今度モモのそばにもフタを置いてみようっと!

ケータイ、大変!はさんだだけで壊れるなんて・・・けっこうヤワなんですね
でも、メールが使えないと困っちゃいますね
修理するより新しいケータイを買ったらどーでしょーか?
1番新しいのじゃなければ安いのいっぱいあるし
修理より買うほうがめんどくさくないかも?
メール主体のくろももさんがメールなしでガマンできますかー?(笑
くろたん、かわいい~♪ 2
こういうのって 落ち着くんでしょうね
蓋を取ったときのくろたんのリアクションは?

私もケータイの調子が悪くなったとき、修理が面倒なので
新しく買い換えてしまいました。  しかも0円のを!
私のケータイはお守りみたいなもので
殆ど使うことがないので 早い話なんでもよかったのですけれど・・・・・
使う方はないと不便ですよね
悲しい。
携帯って便利なんだけど、動かなくなると、たちまち困ってしまいますよね。
私も、子供のいたずらで、メールなど大事なメモリーが消えてしまい、v-406困ったことがあります。
携帯を持ってから、電話番号やメールアドレス、行事なんかも全然メモらなくなったから、反省して今はなるだけメモにも残すようにしています。

くろたん、収まってますね。トイレだって言わなければ、おうちかと思ちゃいます。
キリッとした目がまたたまらん~。
Qumiさんへ
ほんわかして頂けて うれしいですe-266
いそいそと入っていっちゃう、くろたん。
トイレ掃除後、あけるのが かわいそうでなりません。。i-202
モモちゃんにも 試してみてね!!

まだ 携帯を買い換えて、3ヶ月くらいなんですよね~
ここがポイントですぅ
確かにメールなしは 何だか不安なよーな。
禁断症状が・・・あぁ
 
ちょびたんさんへ
”かわいい~♪2” ありがとうございます^^
ふたを取ったら出来上がり~♪ くろたんは
ん?って、一瞬 固まってますi-179
それから 何事もなかったように去っていきます。
哀愁・・・

携帯。あると便利だけど、多分 なかったら
ないなりにやっていけそうな 微妙な存在ではありますねー
わたしの携帯も お守り化してますっe-319
sachiぽんさんへ
メモリー消去は、悲しいですよねーi-263
以前、受信メールの全消去をしてしまったことがあって
結構 ガッガリしたのを思い出します。。
ちょっと 残しておきたかったメールも、バッサリ
消えちゃったんで…トホホでした

このくろたんを、PCの壁紙にしてたら
だんなさんには不評でした~恐いってi-277 
かまくら♪
くろももさん,元気になってよかったですv-300←快気祝い

くろたん,本当にかまくらみたいでかわいいですね~。
うちのノンノンは,ゴミ捨ての日にゴミ袋を出すといそいそとやってきて,
ゴミ袋に入ってうっとりするんですよ。
本当に安っぽいなあ・・・。

携帯,災難でしたね。
思い切って新しいものに替えた方がいいのかしら?
今って,O円でも毎月新しい機種が出てきますしね。
私もいいかげんカメラ付きに替えたいんですが,
今の携帯より気に入ったものが出ないので,替えずに頑張っています。
いっそのこと,壊れてしまえばあきらめもつくんですけどね。
数年ものですよ!長持ちですi-229
ともりんさんへ
快気祝い!! ありがとうございますe-235←^^
ゴミ袋でうっとりなノンノンちゃんも
かわいいですよー♪今度 見せてくださいね~☆

おお! 数年ものですか!
それは大事に使われてる証拠ですね。やっぱり
乱雑に使うと 持ちません。。 実証されましたねぇ トホ
契約面でOKなら いっそ買い換えたいな
ってのが、本音ですi-229






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/85-0cab50b7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
