Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

写真

このマンションに住んで3年目になる。

今になって、「ペットクラブ」なるものが
発足するらしく 書類が届いた。

それらに記入し、写真も合わせて 提出とのこと。

写真まで!? と、思ってしまった。
この先、それって必要なの?? って

そう言いながら
かわいい写真を選ぼうと 必死なわたしって
一体 なんなんだーー!! 


カーテン越し
くろたんが、外で 虫を見つけたようです^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:58:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そりゃー 親ばかですよン♪
子供のお見合い写真を探すような気分ですね~

ところで「ペットクラブ」って何をするクラブなんでしょうね
時々集まって 我家のペットの自慢話をする会だったりして ?
それもまた楽しいかもしれませんね



ちょびたんさんへ
親バカ街道まっしぐらです~e-51

ペットクラブ…どうやらそんなに楽しい感じでは
なさそうです^^
ただ、マンション側がペット状況を把握したり
他の住民に危害を与えた場合に
どこどこの子だ!! って言えるように、みたいな・・・
わたしが考えるのに、そんなだと思います。。
ほんと、集まってワイワイやるんだったらいいのになi-237
ペットクラブ!
名前を聞くと、楽しそうですよねi-189
うちも、最初にペットの写真を提出させられたけど、他の人に見せるためじゃなく、管理会社さんの方で把握しとくだけ。という感じでした。
写真、そうですよね!!
かわいいやつを、ついつい捜してしまいますよねi-237
私も、可愛い顔をするまで撮り続けました(笑)
のえるさんへ
名前負けですよねー…
写真提出 のえるさんと同じことになっちゃたんですよ!

実は 正直、加入したくないな と思ったりもしましたi-232
秘密で飼ってるつもりはないけど、知らせるのも
何かやだなー。。って← 何なんだ
そうは言っても、どうせなら かわいい写真をと
いそいそ 探しましたi-80





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/86-c79041fd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
