Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

虫さんだ~

昨日の 写真の続きです

発見 発見!! 
緑色のコガネムシさんだよ~
              momo じー


              kurotan じー
 

              kuromomo ……。
ほら 逃げられた^^
その後 わたしが手伝って、虫さんとは 再会できました
なんて 過保護なんだ。。


スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:16:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

その後は・・・
遠巻きに見てるぅ~。
虫に、びっくりしたのかなv-236
再開できたコガネムシさんのその後が気になります・・・。
むし
虫、食べないですか?
そらは遊ぶだけですが、少し前にチャコがベランダで遊んだあとに、見てみたら
コガネムシの羽根が落ちていた・・・・
チャコ、食べたの?キャー、何でもかんでも食べたらダメよ。
はじめまして
FC2の履歴のようなものから来ました~。
可愛い~~、仲良しですね、くろたんとももたん。
私の家もメス2匹なんですが、
協力して狩りなんて可愛らしい感じは無くて・・うらやましいですー。
また見に来ますね~e-251
たんぽぽさんへ
・・・なるほど 遠巻きだ^^
すばしっこい蛾とかなら、どんどん攻めていきますよー!!
しかし!お相手がのんびりさんじゃi-202
その後、あまりにも動かない虫さんは見捨てられたのでした。
自由の身e-168ですよ~
よかったよー 惨殺されなくて…
sachiぽんさんへ
コガネムシを!! 食べちゃったのー!?
大物をムシャ ムシャしたんですね!
くろたんも、蛾を食べたことありますe-271
あらーって見守ることしかできませんでした。。
偶然飲んじゃったのか、うまそ♪って食べたのかは
疑問だけど^^ 悪魔です
nicoさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございますi-237
かわいいって言ってもらえて、うれしいです♪
nicoさんとこも、2匹おられるんですね~
2匹で遊ぶ姿は、見ててほのぼのしますよねe-278
また 来てくださいね^^
やっぱり猫ちゃんですね~
これ!これ!これですね!
猫って、何か気になるもの見つけると、その姿勢で「ジーッ」っと
見てるんですよね!動かないと、前足でちょっと触ったり、また動くと
追いかけながらまた「ジーッ」と見つめてるんですよね。
猫って可愛いですね~。
くろたん、ももちゃんの目線が分かりますぅ~。

TVに虫が止まろうものなら、大変!
お陰で昨晩、TVが見れませんでした。(^^;
大黒天さんへ
虫が大好きですよねー!!
特に、蛾みたいなパタパタ飛ぶものには
すごく 反応を示しますi-179
昨晩は、クロちゃんも楽しかったんですね♪
虫さんには 申し訳ないけど、たまに
お相手してもらってます。。
隙を見て解放してあげるか、かわいそうな結果に
なることも…





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/87-77d8662d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
