Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

いつかは北海道♪

北海道へは、まだ行ったことないけど
憧れてます

今日は、北海道の物産展へ

北海道の物産展があったら
必ず 足を運んじゃう。
食べ物がおいしいイメージが強い

いつもの定番
「白い恋人」を購入^^

おいしいんだよね~
やみつきです!!
白い恋人
白い恋人(ブラック)ってのも あった。
中が ブラックチョコ!!



??
おもしろいでしょ!
キャットタワーの中のくろたんの前に
立ちはだかる もも
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:57:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うらやましい~
北海道物産展,いいですね~。
名古屋でもよくやっているのですが,毎回すごい人みたいでなかなかいけません。
明日ダーリンに会いに行くので(←また言っている),時間があったら行きたいな。

白い恋人,私も大好きです。
ブラックチョコもあるんですね。知りませんでした。
いつも旅行に行ったときは,「なんちゃって白い恋人」を買っちゃいます。
先日の河口湖土産は,白桃チョコの入ったものでしたe-266

くろたんとももちゃんのツーショット,こんな撮り方もあるんですね。
おもしろいです!!!
ともりんさんへ
ダーリンによろしく~☆
楽しんできてくださいねi-237

「なんちゃって白い恋人」ってネーミングなんですか?
そーいうのあるんですねーおもしろい^^
白桃チョコも おいしそe-272

ちょっと おもしろい撮り方しちゃいました!
ももの陰から、こちらを見つめる くろたんが
かわいかったからi-80
なんちゃって白い恋人
私が勝手に名前をつけちゃいました~v-356
観光地に行くと,だいたいどこでも「白い恋人のパクリ?」
と言いたくなるようなお菓子があるんですよ。
山梨の白桃チョコ入りもそうなんですが。
でも,好きなのでよく買っちゃうんですよ。

北海道のおみやげだと,バターサンドも大好きです。
最近,乾燥イチゴにホワイトチョコがついているお菓子が人気ですよね。
それもおいしいんだけど,おみやげでそれだけもらったりすると,
やっぱり白い恋人かバターサンドでしょ・・・と心でつぶやいてしまいますv-380
いいですよね~北海道
北海道、いいですよ。
大好きです。学生の頃に行った北海道が、忘れられずに、いつかもう一度行きたいと思っていました。
そしたら、北海道激安旅行に当たったんです。
今から、4~5年前のことです。
思わぬ、突然のことでしたが、こんなチャンスはめったにないだろうと、家族で行ってきました。
やっぱり、すてき。でした。
くろももさんも、ぜひ行って来て下さい。
また、行きたくなります。
北海道!!
私も、行ってみたい場所のひとつですi-179
でも、うちの彼氏さんは、何回も北海道旅行に行ってるらしく、「いきたい!!」と言っても、なかなか実現しませんv-409
ともりんさんの言ってる「なんちゃって白い恋人」わかります(笑)
本当に、白い恋人に似たようなお菓子が、どこの地域のお土産屋さんでも売っているんですよね。
私も、長野とかに行くと、必ず買ってしまいますi-230
でも、やっぱり北海道の「白い恋人」が一番の気がしますe-266
むむむ
北海道物産展は魅力的ですよねえ~。海の幸系とおいしいデザートが特に・・・e-465ついこないだ近所でもやってたのに行きそびれちゃいました。
ところでキャットタワー良いですねえ~。うちも欲しいんですが、同居してる両親はあまり乗り気ではありません・・・。
ともりんさんへ
そうですか!マネっこなおかしが あるんですね^^
わたしってば、最近 お土産が売ってるような
観光地へ行かないから、全然 知りませんでした~i-34
今度 どこかへ行ったときは、気にしてみます!!
やっぱり北海道土産は、お決まりでも
バターサンドか白い恋人ですねe-284
sachiぽんさんへ
いいとこなんですねー♪行ったことのある だんなさんが
住むなら北海道がいいなんて、夢みたいなこと
言ったりします。。住むとなったら また違うでしょうねi-230
けど、そう思わずにはいられない 素晴らしさが
そこには あるんでしょーね☆

いいな~^^ 旅行が当たる!みたいな
幸運に恵まれたことってないです…
ほんと1度は行きたいです!! 北海道!

リンク、わたしもはらせてもらいました^^
これからも、どうぞ よろしくお願いしますi-236
のえるさんへ
何度も行っておられると、もっと別のとこに
行きたいでしょうし のえるさんの北海道行きも
実現が遠いのかな?わたしも なかなか実現しそうに
ないです。。くろたんたちのことも 考えちゃうし…i-239
2泊くらいなら お留守番もと思うんですけど
北海道に2泊って・・・
案外 充分なのか?? なー
nicoさんへ
海の幸も見逃せませんよねー!!
辛しめんたいこも 買っちゃいましたよ♪

キャットタワーは、一見 邪魔ですが
くろたん ももは 喜んでるみたいですi-80
興奮したときなんかは 上にあがりたくなるみたいで
大騒ぎしてますよ~^^

わたしも リンク、はらせてもらいました!!
これからも よろしくお願いしますi-179
もうすぐ蟹の季節が来ますねー
北海道には美味しいお菓子がいっぱいありますね
蟹大好きな私は直販店と仲良くしているんですよ
もうすぐ美味しい季節がやってきます
待ちどうしいな~

ももちゃんもハウスに入りたいのかな?
順番だよーって くろたん?


ちょびたんさんへ
カニ…めったに食べれないけど 好きですi-234
いいな~わたしも 直販店と仲良くしたいです~!!
他のどんなものにも反応を示さないくろたんも、カニとなると
近くにきて いい子して待ってます。
カニは大好きみたいi-230

ももは後追いが趣味なので、誰かのそばに
いたいみたいです。くろたんは、時々
困った様子です^^*






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/89-31b9c0a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
