Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

秋の運動会

今日は、町内運動会へ!!
今年は マンションの役員をしているせいもあり
出場することに

5人6脚
ちょっと懐かしい感じ。

男女混合で、その日初めて会った人たちと
チームを組んで走った

息が合うわけもなく・・・
見事にアクシデント発生。
足を結んでたヒモが切れて、こけた
散々な結果。。

でも、この年齢になって
運動会に出場するとは思わなかったし
何だか ちょっと楽しかったかも^^

帰り道…散りかけたコスモスのオレンジが
やけに鮮明に映った 秋の1日でした

せ せまい・・・ 仲良しさん
ももが寝てるとこへ、くろたんが…
ちょっと 狭いですぅ
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:44:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

運動会
私も、去年、子供会の役員柄、町内の運動会に初めて参加しました。
リレーと玉入れに参加しました。
十数年ぶりに、全力で走りました。気持ちだけが焦って、足が全然ついてこない。
玉入れは久しぶりに童心に返り、必死に投げてました。
くろももさん、明日に気をつけて下さい。
ちなみに、私は、三日ほど足腰が立ちませんでした。

一瞬、ももちゃんとワンちゃんが寝ているように見えました。
キャーワイイ。ぴったり、引っ付いて。ぬくぬくですね。
横に一緒に添い寝したいv-343
運動会日和でしたね。
町内運動会だったんですね!
二人三脚ならぬ、5人6脚だったんですね!なんだか難しそうですね。
でも、初めての方々でも打ち解けて楽しかったでしょうね!
体を動かすと爽快感ですよね!

充実した一日でしたね!
ももちゃんとくろたん、一緒に仲良く寝て、とっても可愛いです。
その間にもぐりこみたい季節です。
sachiぽんさんへ
そうですか!リレーってすごいですねi-179
リレーなんて とても走れません。。
5人6脚で精一杯でしたよー^^
途中でヒモを結びなおしたり・・・結構
立ち止まってたりも したせいか?今日は
筋肉痛きてません。が、もしかして1日遅れで
やてくるのかも!?

狭いとこに、2匹でムリヤリi-229
わたしまで 添い寝はムリそうだな~
大黒天さんへ
5人6脚・・・ほんと 難しかったですi-181
なかなか思うようには進めず、走るというより 歩いたって
感じでした^^
町内運動会!結構 盛り上がってましたi-266
行くまで 心配してたのが嘘みたいに!!

くろたんともも 気づくと2匹でいたりする季節に
なりました~ 暖かいんでしょうね♪
わたしも仲間入りしたいです!!
顔寄せ合って かわいいですね~
v-410運動会、 5人6脚とは大変でしたね。子供に帰ったようで楽しそう♪
怪我はしませんでしたか?
うちの町内は雨で中止になってしまいました
もう子供も大きくなって 運動会には参加することもなくなりましたが
スピーカーから流れてくる音楽や声を聞いていると
なんだかワクワクしてきますv-81

くろたんももちゃん仲良しさんで可愛いですね
こんな姿見てるとこちらも癒されますv-425
ちょびたんさんへ
ありがとうございます!怪我は大丈夫でしたi-176
確かに!! 運動会の時に流れる音楽は、ワクワクします♪
血が騒ぐってやつですね^^
ただ、自分たちが真剣な時って 音楽が聞こえないもんですねー
童心に返って 夢中でした~

ほんと 仲良しだって思います。その度に
くろたんは優しいのねーって 感心してしまいますi-237
運動会お疲れ様です^^
こんにちは~^^
5人6脚、大変でしたね~。お疲れ様です!
私も市民運動会なるものに、出されまして・・・
綱引きやってきました~♪(懐かしい^^)
そして、次の日筋肉痛が・・・はい、かなり痛いですぅ~。(>д<)
かりんさんへ
こんにちは!!
運動会が無事に終わって、一安心ですi-80

1週間前くらいから、あー5人6脚だよなー…って溜息ついてました~^^
どれに出場するか決める時、綱引きも考えました!
でも、かりんさん 筋肉痛で大変だったみたいだし
こっちで良かったかな♪って思っちゃいました☆
運動会 子供時代は大好きだったのに。。な





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/90-acb3ae02
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
