Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バカー →続き、そして完結!!

5日の日記→ タイトル「バカー

その時は、確かに壊れていた携帯。
なのに なのに
直ってました~自然に…? 
何で??

よく分からないんですが
お陰さまで、無事に メールもできるように
なってます!! ワーイ^^
 
お騒がせして すみません
たりーん もも も、呆れ顔
…こういうことって、実は よくあります。。
故障かと思ってたら、実は ただの勘違い
なんてこと。

ほんと 反省してますぅ
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:44:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よかったぁ~( ´∀`) ノ
3ヶ月前に買ったばかりだってくろももさんが言ってたから
新しいのに機種変更するにしても割高になっちゃうなぁ!
どーするのかなぁーと心配してました
勝手に直ってくれてラッキーでしたね
うちのPCも、こないだ勝手に直っちゃったんで
機械っちゅーものはそんなもんなんでしょーねーv-308
Qumiさんへ
ありがとうございます~v-22
うれしいです♪ 勝手に直ってくれたのが
持ち主思い?って言うか…^^ よかった~
機種変して 3ヶ月で故障はひどすぎるって
思ってました・・・i-241
夢でよかったでーすっ
不思議ですね~
わわ!直っていたんですね。不思議~。
でも,また元どおり使えるようでよかったです。
ももちゃんも安心しているんじゃないかしら?

昨日名古屋に行ってきたので,三越の北海道物産展に行ってきました!
でも,やたらと人は多いし白い恋人もバターサンドもないし,
ぐったりして何も買えませんでしたv-436
ああいう場では,お目当てを決めておかないとダメですね。
シュークリーム目当てのものすごい行列に圧倒されてしまいました。
今度は松坂屋で北海道物産展があるらしいです。すごい・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
機械ってデリケートなようで、たたいたりすれば意外と治るもんなんですよね。
でも、治ってよかったですね!
僕も前のドコモのケータイが半年くらいで壊れてしまったことがあります。
なんか、電源が勝手に切れちゃうんです。
結局auに会社換えしましたが・・・(^^;

機種変して3ヶ月ですか。
末永く使えるといいですね!
良かった良かった!
携帯直って良かったですね~~~、
くろももさんのパワーかもですね~??(^^;

私も経験ありますよ!壊れたと思ったら、復活してました。
お店に持ち込んであれこれ話している最中、
店員さんが見てる最中に復活したんです。・・・まったく立場なし!

店員さんいわく、一時的なショックで飽和状態になったようでした。
次も同じようなことがあったら、一時的にバッテリーを外して入れ直してください!とのことでした。
よくあることだそうですよ。結局、な~~~るほど~と言いながら頭ペコペコ、、、退散でした。(^^;
ほんと復活してよかったですね。
良かったですね~ V(^O^)V
3ヶ月で壊れてはショックでしたね
でも直って良かったですねv-425


ホントに機会って気まぐれ起こして
勝手に壊れたり,気が付かない間に直っていたり

私も前に使っていたケータイ、メールが入るとすぐにロックしてしまって
どうしていいかわからなくて困ったことありました
やっぱりバッテリーを外して入れなおしてください!って言われましたよ
よかった。
ヨカッタじゃないですか~。しばらく、置いてたら直ってることってあるある。
うちはそれで、クーラーもテレビもだましだまし、何年も使ってたから・・・
ともりんさんへ
何だか え?って感じですが、直って
ホッとしてます♪ もも も、喜んでくれてるかな~

北海道物産展!行かれたんですね!!
すごい 大盛況e-269だったみたいですねー!
白い恋人・・・売り切れだったのかな?
残念でした・・・

シュークリームや、スイートポテト。とにかく 並んでましたね。。
思わず並んでしまうほど おいしいと知ってるのか…
行列してるから おいしんだろうって予測なのか…
買って 確かめてみたい気はありましたが・・・断念i-238

大黒天さんへ
無言のパワーで見事に直した くろももです!!
あれ?って思ったら、まずは バッテリーを入れ直してみたら
いいんですねi-234
いいこと 聞きました!ありがとうございます^^
この次は 大騒ぎしなくてよさそうです♪

大黒天さんも 同じようなことがあったのですね。
フットワークがいいか 悪いかの違いで
わたしも 同じことになるとこでした~^^*
フットワークの悪いわたし。。
U-DYさんへ
ちょっとPCの調子が悪くって→また気のせいかも!?
お返事の順番が前後して ごめんなさいi-238
 
機械って ほんとデリケートなんですよね。
でも、ちょっと落っことしたくらいなら 割りと平気ですよね?
しかーし!玄関のドアに、勢いよく挟んだら
携帯って一時的でも 故障するみたいですよー!!
気を付けてくださいねi-176って、常識?

静かに 立ち直ってくれたので、よかった~
末永く 使っていけたらなって思います!!
ちょびたんさんへ
ほんと、理由はどうあれ 直ってよかったです~e-287
やっぱり そういう時って、バッテリーを入れ直す!!
なのですねー携帯の常識なのかな!?

機械って、故障なのか 自分が変な操作をしたからなのか…
途方に暮れることって よくあって。
今もPCが変でした。。何だったのやら 
理由を聞かせて欲しいかもi-202
うーん スッキリしません
sachiぽんさんへ
機械もだませるから 不思議ですね^^
うちの 冷蔵庫と洗濯機・・・現在進行形でちょっと
怪しいです。。 わたしの勘違いだといーんだけどi-230

テレビから煙発生!! みたいな
わかりやすい故障で買い換えましたけど。
いっそ このくらいなら判断しやすいですよねv-410 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/91-0c3383f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
