Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ほんとは ね

ほんとは もものなんだよー  …だけどね
くろたんもいいよって もも。。
ネム
昨日のくろたんと 同じかごの中。。
ももに続くように くろたんも 
入るようになった。

キャットタワーもそう
ももより ワンテンポ以上遅れて
やっと 登るようになった。

どちて?

警戒心が強いのかなー…
大丈夫なんだよぅ くろたん
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 20:25:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん♪
そうか~♪籠はももちゃん用だったのですねv-353
ちょっと眩しそうな、眠たそうな表情がなんとも言えずかわいいですv-343
くろたんは、警戒心が強いのでしょうか。
ムーもそうなのかな??
まだ、キャットタワーに近寄ろうともしてくれませんv-409

二人が一緒に籠に入ってる姿、思わず想像して↓の記事をもう一度見に行ってしまいました!
何度見ても微笑ましいですe-266
ももちゃん専用バスケット!
そうなんですか~
なんでも、ももちゃんは先にやっちゃうんですね!
くろたんはきっと用心深いのかもですね!
元々、猫は用心深い生き物のようですので、くろたんはももちゃんの背中を
しっかり見てるんでしょうね!石橋を叩くように!

でも、バスケットのももちゃん、可愛いですね!
2匹で入ったら、さぞかし暖かいでしょうね!
間に入れて欲しい季節がやってきます。(^^;
シ、シブイ・・・
今頃、気がつきました~っ!
ももちゃん、鼻のとこにオヒゲが・・・
シ、シブイ~!i-239
はっ!女の子にシブイ~なんて、ももちゃんごめんなさい~i-201
ももちゃんはやさしいんですね
くろたんが入っても怒らないももちゃんはえらいですね(^^)
お姉さんのように思っているのかな?

多頭飼いをしているといろんな性格があって面白いですね
同じ黒猫でも♂と♀ではまた違いますし・・・
今いない柄の子が欲しくなってきます。 困った 困った。。。。。

のえるさんへ
かわいいだなんて、ありがとうございますi-236
眠ってるときを 狙ってみたんですが
カメラに気づくと 薄目を開けてしまいました・・・^^

くろたんの方が、断然 用心深いですー!!
お客さまに対しても、くろたんは 一切 近付かないですね。
もも も、いらっしゃーい!って感じではないけど 興味は持ちます。
ま どちらにしても、距離があるか…i-4
愛想のないやつらめ~
大黒天さんへ
かわいいなんて!! ありがとうございますi-80
若さですかね~?
くろたんより 若いももは、まだ好奇心が強いのかな^^
恐れを知らないって言うか…
確かに 新しいもの好きなんです!ももって。
新しくない お決まりのごはんとか、ねこ草とかは
くろたんの方が 早いですよ~
わたしが1番!! って勢いで^^

かりんさんへ
そうなんですよーっ!! じぶいんですi-179
ももって 実は^^
鼻にもブチがあるし、鼻の横にもブチがあるんですよi-234
案外、写す角度とかで 隠れてたのかもしれないですね~
今度から おヒゲばっかり目がいきそう!? 
何か 照れますねi-278

ちょびたんさんへ
お互いに機嫌が悪いと、どっちかが飛び出しちゃいます^^
いつもは、お隣りの発砲スチロールの箱から くろたんが
ももにペロペロしに行って、そのまま 入り込んで一緒に寝たりi-60
挨拶をすませたら、いそいそと自分の箱へ戻っていったりi-273
見てて ほんとかわいいんです♪

ちょびたんさんのお気持ち わかります~
次がもし あるとするなら、違う柄の子が欲しいですねe-251
。。。
どちらかが積極的だと片方は様子を見るようですね。
キャットタワーはそらが全然乗らなくてお父さんガッカリだったけど、
今は、毎日遊んでるから・・・
甘えたり、ゆずったり、いじらしいですよね。
sachiぽんさんへ
そらくんもなんだ!くろたんと同じです。
ももが最初に遊び始めて、気づいたら くろたんも
って感じで^^
まずは妹に^^なんて 思ってたとしたら
なんていじらしいんでしょう!!
今では、大喜びして遊んでますi-80





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/93-501e0982
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
