Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんvsブラシ

くろたんの嫌いな ブラッシング。
最近では、ブラシへ怒りをぶつけてくる。

もー 
やめてよー!! って
歩き去りながら、ブラシをガブリ!
そして、机の下に避難 地震発生!?

時間をかけて
いつかは きっと
気に入ってくれるよね~
のびーー おちつくわ~
涼しくなってきたけど、まだまだ
くろたんは こんな感じで過ごしてます。
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:15 ━ Trackback:0 ━ 21:06:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして
履歴から飛んできました。
にゃんこちゃん達、かわいいですね♪
うちの猫は白系なので、黒猫ちゃん憧れちゃいますi-237
うちも猫が二匹いるんですけど、ブラッシング、一匹は嫌がって、もう一匹は喜びます。
喜ぶほうの猫はブラシによっても反応が違うんで、色々なブラシを試してみるのもいいかもしれませんi-190
うちの嫌がる方の猫は長毛なので、ブラシはいつも毛玉取り用のブラシになってしまってますがi-229
猫、喜ブラッシング!
くろたん、いつみてもツヤツヤで、愛嬌があって可愛いですね。
ブラッシングが嫌いなようですね!
ももちゃんはどうなのでしょう?

我が家のクロは、大好きなんですよ。
カーペットのゴロゴロでも喜んじゃいます。
毛取り用のブラシは、あっという間に猫毛のジュータン状態ですよ。
、、、まだ可愛く撮影できませ~ん!
腕が悪いかも???
私、ったら・・・
ばかです。わたし。
くろたんの写真。右上が顔で、後ろ足としっぽが前足で、後ろ足(ホントは顔)どーなってんだ~?なんて、ジックリ、見てました。v-406
夫が横から、「おい、それ、左が顔やろ」
あ~、そうだ。くろたん。黒すぎる・・・ ごめん・・くろたんのせいじゃない。
はじめまして!
はじめまして!履歴から遊びに来ました♪
私が好きな黒猫さんがいて感動でございます!
それもこれまた私が好きな「猫のひらき」状態のくろたんさんのお姿が~〔笑〕
素敵♪かわいいですね~。
うちの2匹はコーミングもブラッシングも大好きです。
それは助かるんですが、一度始めると「もっとーー!」ってしつこいんですよ〔苦笑〕

また、遊びに来ますね~♪
ジェーエヌさんへ
はじめまして!! ご訪問&コメント 
ありがとうございますe-51

ブラシが固いせいなのかな・・・ ガリガリ
痛いだけなのかもしれません。。ねー
ジェーエヌさんのとこの ねこちゃんは、長毛なのですね!
華麗なんでしょうねi-233
ゆっくり 遊びに行かせてくださいね!!
大黒天さんへ
くろたん ツヤツヤだなんて!! うれしいです♪
結局 本人任せで、ブラッシングはできてないんですぅi-238
ももは、やせてて(くろたんに比べて!) しづらい感じ!?
何か 痛々しいって言うか…
そして、取り合えず 喜んではないみたいです^^ 
やれやれ・・・

クロちゃんは大好きなんですね!!
うらやましいなー  お陰で我が家がまるごと
じゅうたん状態です。。i-58
sachiぽんさんへ
思わず 笑ってしまいました~^^*
確かに、わかりづらいですよね!!
黒すぎるってコメントに クスっ^^ときましたi-234
だって 黒ねこなんだもーーんi-179
でも、ほんと 眠っちゃうと 真っ黒になってしまって
つまづきそうになることも あるんですよんっ
華さんへ
はじめまして!! ご訪問&コメント ありがとうございますe-266
黒ねこが好きな方って貴重な気がして…
うれしいです♪

華さんのとこの ねこちゃんたちは、要求するくらい
ブラッシングが好きなんですね!
わたしのやり方に 問題があったりして・・・
あの嫌がりようときたら。。e-269メラメラしちゃってますよ~
わたしも 遊びにいきますね♪
ジェーエヌさんへ
早速 遊びに行ってみたのですが
画面が先に進まないのです。。
どうしてだろう…こんなとこで疑問を
投げかけるなー!! って感じですが~
もし 読んでくれてたらi-80
憎きブラシ!
くろたん、ブラッシング苦手なのかぁ~・
我が家の坊ちゃんも、ブラシに戦いを挑むほどあまり好きじゃないみたいなんですよね(-_-;)。
お互い大変ですな(^_^;)。
歯磨きもしなきゃいけないし、猫ちゃんも逃げるのに大変みたいっす(笑)。
momoさんへ
くろたん…ブラッシングは、大の苦手です~ 
わたしとしては、ただ お手伝いして
あげたい一心なのに。。i-227
ナッツくんも苦手なんですね!戦いを挑むとこも
似てますね♪
ほんと お互い苦労しますねぇ^^
くろたん~♪
ブラッシングは、本当に好き嫌いありますよね~i-230
うちのムーは大好きなのですが、華は大嫌いみたいです(笑)
ブラッシング後って、気持ち良いと思うのになぁ。
猫ちゃんにしたら、「ほっといてくれ!」って感じなのでしょうか?v-388

くろたん、のびのび~と寝てますねv-343
かわいいなぁ(*^-^*)
大分寒くなってきたから、お腹冷やしませんようにi-101
こんばんは
画面が先に進まない?v-12
うーん・・・どうしてでしょう?
URLが間違ってたかと思ったんですけど、私が押すと飛べたので・・・
うーん?e-263
ごめんなさい、原因がわからなくてm(。_。;))m
のえるさんへ
ブラッシング嫌いには 困ってます・・・
だんだん 虐待チックになってくるしi-182
ムーちゃんは好きなんですね!いいな~♪
3才から始めようっていう方が、ムリな相談なの
かなー。
出遅れ気味かもですi-232

くろたんのお腹は、ムクムクしてて
暖かそうで、少々 出してても大丈夫そうだよー^^
ジェーエヌさんへ
お騒がせしました~
なんとか いけました!!
ご心配をおかけして ごめんなさい。。
これからも よろしくお願いしますi-236





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/94-7388da1a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
