Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

夢 エジプト!!

エジプト展に 行ってきた。
そんなに たくさんのものは
展示されてなかったけど、満足感でいっぱい
     
エジプトへは、生きてるうちに
絶対 行っておきたいって
思っている

だからって エジプトの歴史に詳しいとか
そういうことはなく→ ダメねー
ただ ただ、行ってみたい。

ピラミッドが見たい!!
登っちゃうよ~

飛行機も苦手だし…
くろたんともものこと…
考えていくと
後ろ向きになっちゃうけど
いつか 必ず行きたい。
ううん 行くんだ

虫 いるよ!
ももの少し右の方に 蛾がいるの。
また じー…??
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:09:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

pikapikaですね~
おじゃまします tamakoです。
ピカピカのにゃんこちゃんたち、美しい~
わたし黒毛にゃんこ憧れウン十年ですv-10

エジプトも神秘的でステキですよね
これまた十何年前に一度行ったコトあります
日本にない空間の多さ~感動でした

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
エジプトですか。
僕にはなんか怖いイメージがありますね~。
でもピラミッドとかは僕も見てみたいです。
いつか、行けるといいですね!
エジプトかぁ~
エジプトは考えたことなかったなあ。神秘的な感じはしますね。でも、私もちょっとコワイ、イメージあったなあ。。なんでだろう、ツタンカーメンとかゾクッ!ってするからかな。
万博のエジプト館はヨカッタです。子供もかっこいいって見入っていました。
私は、フランスに行くのが夢です。
いとこがあちらに住んでいるのですが、遊びに行く。って約束したまま、もう4~5年たってる。
お金の事ももちろんですが、飛行機嫌いだし、ニャンたちも心配だし・・
いつか、遊びに行くのが夢です。
tamakoさんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございますe-51
くろたん 美しいだなんて、うれしいです♪
 
エジプト 行かれたんですね!
いいなー!!
まだまだ先のことになるだろうけど、いつの日か必ずi-234
空間の多さか…日本では あまり感じることが
できないですよねi-39
ますます 憧れは募ります。。

わたしも 遊びにいきますねー☆
U-DYさんへ
怖いイメージなんですねー!
今は、治安の問題で 怖いですけど
そういう意味では なさそうですねー^^?
確かに、エジプト行きたい!! って人
わたしの近くにも いないなー。
神秘的でステキだと思うだけどi-277
それが 怖いって感じ!?

sachiぽんさんへ
そっかー!やっぱり コワイってイメージなんですね~
薄暗いピラミッドの中に 一人ポツンとされたら
コワイー!! ってさすがに思いそうだけど^^
そういうんでは ないんですよねー…v-390

フランスも行ってみたいんです♪
いとこさんが おられるなんて、いいですね!!
フランスでは、お買い物がしたいかも!
かわいい雑貨が たっくさんあるんですよねi-237
いつか 行けるといいですね☆
コワイ!partⅢ
くろももさん、おはよ~ございます
エジプトに行ってみたい気持ちはあるんですけどねー
ミイラとかツタンカーメンの呪いとかファラオの呪いとか亀ののろいとか・・えっ、違う?(^^ゞ
怖いイメージがいっぱいあるんですよねー
怖がりの私としてはちょっと悩むところではあります

でも海外に行くとカルチャーショックとかあって、いっぱい刺激を受けるし
絶対、自分にとってプラスになること満載ですよね
ぜひ、くろももさんには夢をかなえてもらいたいなぁe-168
Qumiさんへ
とうとう partⅢまで きちゃいましたねー^^
そうですか~Qumiさんもコワイ イメージが
あるんですねぇ。。
怖さの種類は 違うかもしれないんだけど、飛行機とか
治安とかに対する怖さは 確にありますねi-181
でも ほんと いつか夢を叶えたいな!!
応援 ありがとうございます♪ 
私も行ってみたいです~
エジプト!神秘的ですよね
ピラミッドの中に入ってみたいです
迷路の中を歩いてたどり着いた先に何が待っているのか
考えるとワクワクしてきませんか?
古代ローマとか
遠い昔に人類が残したものに 興味をもっているんですけど
なんせ空を飛ぶことができなくて・・・・・(^^;
ちょびたんさんへ
ですよねー!! お仲間発見i-80
ピラミッドに入ってみたいです♪
想像しただけで ワクワクしますi-234
古代ローマ・・・確かにそれも 興味ありますね~
わたしも、遺跡とかに興味があるんだって
ちょびたんさんに気付かされました!!
わー すごーーいi-237って
言いたいんだな~って^^
エジプト!
私もエジプト行ってみたいです!
子どもの時から,何か心惹かれるものがありました。
中学生頃からは,「王家の紋章」!!!
神秘的ですよね。
新婚旅行でエジプトに行きたい!ってかなり頑張ったのですが,
ちょうどテロが起きたときだったのであきらめました。
その代わり,イギリスの大英博物館に行きましたよ。
渋すぎ???i-229

年取って,いつ死んでもいいと思ったとき行こうかな~e-168
ともりんさんへ
ワーイ!! 行ってみたいですよね~エジプト!!
惹かれますi-189
「王家の紋章」 読んでましたよ♪
あれって まだ続いてるんですかね??
メンフィスに憧れたりなんかしませんでしたー?フフ^^

新婚旅行でエジプトは、確かに渋いぞi-234
でも 気持ちわかります^^
大英美術館も すごいです♪いいなー
王家の紋章
まだ続いていますよ~。
全巻持ってますi-237ほとんど実家だけど・・・。
私もメンフィス派ですi-80
イズミル王子も人気があるみたいですが,
私はメンフィスに激しく愛されてみたいわ~(←問題発言?)

大英博物館はとてもよかったですよ。
広くてとても全部は見られませんでしたけどね。
いつかは本物のピラミッドや神殿を見てみたいですね。

ともりんさんへ
びっくり!! まだ続いてるんですねi-179
うれしい気分にも なりました♪
結局、キャロルはどっちで暮らすのかな^^??

大英美術館 広くて回れないほど!!
いいなー ほんとにi-80
そして、いつか エジプト…行きたいですね☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/95-1735bfdf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。