Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

宅配便です!!

荷物が届いた。
ちょっと 置いてたすきに。。
♪ 
やっぱり いた。

起きるのよー!!

わたしの邪魔が 得意な
ももなのでした。。
 
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:36:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん・・・^^;
ちょっと置いておくと、猫が乗ってる時ってありますよね~!
それにしても、ももちゃん・・・熟睡ですか?
それとなぜか邪魔する^^;
新聞見てても、ど真ん中に座ったり・・・見えないし~、ページめくれないし~
でも、可愛いから憎めない^^ ←親ばか
好奇心旺盛ですね
うちの子見ていてもそう思うのですが 猫って好奇心旺盛ですね
目新しいものを見つけると 必ず探検しにやってきます
クンクン匂いを嗅いでみて これは何だーって
箱だったら絶対上に乗りますよね
ももちゃんも人一倍(猫一倍)好奇心旺盛なのかな
遊んでいるうちに ついウトウト・・・・・(^^
ニャンって箱好きですよね~。
ダンボールでなにかしようとすると必ずやってくる。
うちもこの前捨てようとしていたダンボールから中々出てくれないので
それで、家を作ってあげました。
はじめまして
sachiぽんさんのところから来ました。
ももちゃん、箱の上で寝ちゃったんですねv-10
猫は箱、好きですよね~。新しいものにすぐ興味を示す。
うちも宅配便の荷物の確認は欠かしません。
それから買い物から帰って、ちょっと袋を置いた隙に、頭つっ込んで確認しにきます。
かりんさんへ
取り合えず、開いてない箱には 乗ってみて
開いてる箱には 入ってみないとねi-234
って 感じですよね!!
くろたんは、あまり邪魔をしない子なんですが・・
ももは、新聞の上に乗っかったりもします!します!
とにかく 寂しがりで、本人 邪魔してる
意識はないんでしょうけどi-236
おーいってこと よくあります^^
ちょびたんさんへ
そうなんです!新しいものに、びっくりするくらい
敏感ですよね!!
取り合えず クンクンして、仲間入りを
判定してるみたい^^ 一人前にねぇi-277

もも。今も、収集日まで待機中の→ボロボロのスリッパを入れてる
ビニール袋の上で 眠ってます。
どこで 寝んの?? どして そこ!?
sachiぽんさんへ
すごーい!! おうちを作ってあげたんですか!
それは、そらくん チャコちゃん 喜んでますねi-80

当分、箱が捨てられないときがあって
廊下に すごくでっかいの…置いてましたi-239
ももが、お昼寝をしてたり お気に入りだったので…
でも、あまりに邪魔で 勇気を出して
捨てました~ 通行に不便で 不便で・・
sachiぽんさんの おうちみたいに、かわいい箱なら
お部屋に置いたってよかったけど。。^^




なおすけさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメント ありがとうございますi-179

もも 寝ちゃいました~
クンクン 確認が終わると、何事もなかったように
日常に戻ってますよね^^
こっちが取り残されること よくありますi-277
ももより大人なくろたんが→ 大人ぶってる が、正解!?
同じように 頭突っ込んだりしたりすると
やけに かわいく思えますe-272





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/97-b44cba4b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
