Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

金運アップ!?

だんなさんが 
ヘビの抜け殻を 持って帰った

一瞬 身構えてしまうグロテスクさ。

抜け殻だから、風が吹いたら ひら~って
飛んじゃうくらいカラカラ
だけど だけど
やっぱり ヘビはヘビ。
かなり 気持ち悪い

お財布の中に入れて持ち歩けば
お金が貯まるとか。。
ほんと? それだけで?

ま 様子をみてみようじゃないの!!

くろたんとももは クンクンと
ヘビの抜け殻に興味津々。
「ニャ-ン!!」
「よこせー!!」
催促するほど。

大人気な だんなさんでした。。
momoぺロリ
ヘビさん 食べちゃいました…
って 嘘ですよ
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 20:31:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

へび・・・{{ (>_<) }}
へびの抜け殻ですか~ ひゃ~{{ (>_<) }}
猫も冬毛に生え変わりの季節だけど、蛇もそうなんですかね?
猫はそういうのに興奮しますよね。
「ペロリ」のももちゃんの写真、本当に食べたのかと思っちゃいましたi-201
食べてないんですね・・・よかった~
あっ、でも蛇って体にいいのかな?i-230
へび
虫が触れるようになっても、苦手なもの。は虫類です。
トカゲ、へび、などは全然だめ。
脱け殻で、お金が貯まるとはよく聞きますが、財布になんていれられません・・・
うちの庭は、トカゲも多い・・・
今は、出産後なのか、赤ちゃんトカゲが異常に多い・・・
ももちゃん、くろたん、食べちゃダメよ~。
ジェーエヌさんへ
ヘビだけに、抜け殻も長くって… 当たり前だけど
かなり 気持ち悪かったですよーi-181
なにか 野生の匂いがするのか、2匹で
ぞろぞろ だんなさんに付いて回って
よこせーって、ずっと言ってました^^
ちょっと抜け殻さえ、食べさせたくない感じ・・
ヘビなんて ヘビなんてi-282
sachiぽんさんへ
虫と同じで、慣れますかね?? って、絶対ムリですよね!!i-240
赤ちゃんとかげの間は まだかわいいような・・
見たことないから 想像ですが~
でも、大人とかげに成長したら 巣立ってって欲しいですねi-38
生涯 住み着かれても、ヤダーって感じだよぅ
そらくん チャコちゃん、噛み付かれないでね^^

爬虫類だけはごめんなさいです
蛇の抜け殻 どこでみつけたのでしょう?
芋虫は割り箸でつかめるようになったけど
爬虫類とアブラムシだけは未だにダメ
でもね、いるんですよー、 庭に!! トカゲがいっぱい !!!
紫色にきらきら光っているのもいますよ~

くろたんももちゃんに大人気なご主人
うれしかったかな ?
ちょびたんさんへ
川の近くだったみたですよ~ 水辺に住むヘビですかね??
ヘビって山のイメージあるけど。。 でも
そう言えば、以前 目撃したことあるんです!!
ヘビが、川を泳いで横断してるのi-240
これも 気持ち悪かったですぅ

トカゲがいっぱいですか??
紫色に光ってる… それも イヤそうですね・・i-229
わたしも、爬虫類とゴキブリは 全く受け付けません!!
一生懸命 生きてるのも、わからなくはないんだけど。。
ぎゃ~
へび,私も大嫌いです~i-183
川を横断しているへび,すごい気持ち悪いですね!イヤです~。
私は,職場で外の階段を下りているヘビに出会ってしまいました!
気絶しそうでしたよ!マジでi-240

↑のクロネコちゃん,かわいいですね~i-237
どんどん後をついてくるよ~。
ともりんさんへ
ヘビって、皆に憎まれて… かわいそうかもしれないけど
絶対 好きにはなれないねぇ・・i-181
え!! それも かなりなドッキリですね!
思わぬとこで出会うほど びっくりすることって
ないですから!!

くろねこちゃん かわいいでしょーi-237
もらってきちゃいました♪
今さらですが
↑の「ヘビなんて ヘビなんてi-282」の文章,
私のツボにストレートにきました~e-45

くろももさんの,文章のセンスはすごいです!
今度から,師匠と呼ばせてください!!!
ともりんさんへ
そんなにツボでしたか! 
わたしまで うれしくなりますe-343
それにしても 師匠だなんて・・
それも 結構ツボですよ!! わたしなんかを→^^*?
勘違いの元ですから!!
でも、ありがとうございます♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/99-424c1263
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
