Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

週末のわたし

「ブラッド・ダイヤモンド」
レイトショーで観てきた。

レオナルド・ディカプリオの映画。
実はファンです^m^

内容は、心臓に悪い感じだったけど
彼はかっこよかったわー


日曜には、友だちと2人でカラオケに。
いつも フリータイムで
歌いまくる
楽しかった~
キラン
くろたん
食器棚の引き出しの中
こうして 時々おちゃめなのよね

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:22:26 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ナイト ミュージアム

少し前
映画を観てきました。
「ナイト ミュージアム」

観る前から、久々なワクワク感。
とっても楽しかったです♪

子供たちが喜びそうな
春休みにぴったりな映画って感じです

おすすめ
くろたん
うー
くろたん カメラ見てーー

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:34:43 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

16ブロック

ブルース・ウィリス主演の映画
 
ドキドキな展開で
好きな映画だった♪

疲れ切った老け役だったけど
かっこよかったなー
じー
仲良く キャットタワー
何かいるのー?
!?
^ー^;

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:58:29 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

玉入れ

行ってきました~

5m!!
やっぱり 高かった
そして、籠が小さかったー

玉は、昔と変わらない紅白の俵型♪
感動(>▽<)b

子供の頃は、思いもしなかったなー
飛び交う玉が、恐ーい なんて
落ちてる玉が直撃しそうな心配に忙しくて
45秒なんて あっという間

結果は、2対2で引き分けでした。
あれだけ投げて← 皆がね・・
2つずつしか入らないなんて
侮れない
テシッ
くろたん
ももに突付かれ、退散。。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:57:16 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

トリック2

映画終了、、
土曜の深夜0時過ぎから
トリック2で 散々 繰り返されてたセリフを
だんなさんが繰り返す、、

「よろしくーねっ」

ほんとっ 
もういいからさ
kurotan
くろたんも呆れてるよ、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:03:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
