Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

セーフ!

クリーニングに出そうと
まとめてた服たちを、不要な服と一緒に
捨ててしまったらしい。
と気付き
お昼前だったけど、収集場所へ。

奇跡的な再会!!!
諦めなくてよかった~
サンドイッチ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:26:31 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

もう2月です

1月は
あっという間に過ぎ去ってしまい。。

成し遂げたことと言えば
長らく お借りしてた「朱蒙」を
見終えたことくらい。

ホッとしているはずの心の片隅が
寂しさで曇り気味。
こんな予定じゃなかったな(^ー^;)

おもしろい おもしろくないって
次元の問題じゃなく、
不思議な魅力に
やられたって 感じかも。



Revolutionary Road
観ました。
夫婦が、同じ方へ向かえなくなったら
お終いなのかも しれません・・

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

2009年

あけまして
おめでとうございます

新年を迎えて
急に 寒さが増してきたように
感じる。

小雨の降る中
昨日は、初詣へ出かけた。
おみくじを引いたら
だんなさんは 何と大吉!!
わたしは 末吉。

今年は、去年より 少しでも
いい年にしたいものです。
こたつinなな
今年も
どうぞ よろしくお願いします☆
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:40:12 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ハマってきたかも

パート先の方に
勢いで 借りてしまった
「朱蒙」
48話分のDVD

借りてから、実際に
見はじめるまでに…ダラダラ。
見はじめても
最後まで見れるかな・・って
気が重くなったりしてた。

3/1あたりから、どうなるの?って
感じで 楽しくなってきた。やっと
多分、全81話 くらいまであるはず。。

今や、借りてる以降のDVDも
持ってらっしゃるのかしら
なんて。そんな
心配を し始めてる。
ぽー
日向ぼっこで
気持ちよさそうな もも
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:02:30 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

保険の更新

気付けばそんな時期で
月額保険料 アップ!!

生命保険…
解約するなんて勇気はないけど
ちょっと、ううん かなり負担かも。

久々にお会いする 保険のおばちゃんは
すっかり おばあちゃんになってて
ウィッグっていうより、カツラ??
頑張れ保険レディ
仲良しさん
少し お顔を見せた
くろたんともも
ななは、やっぱり かくれんぼ^m^

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:04:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
